Cambly vs Nativecamp セール情報英語力0からの独り言上達法

当ブログについて

スポンサーリンク
お知らせ

ブログのテーマ

主に英語学習や海外生活・ビジネス関連の情報を、自身のこれまで得た経験をもとにシェアしています。

・英語学習法(TOEIC960点)
・セブ島での生活(累計3年在住)、語学学校情報(3D・サウスピーク卒業生)
・オーストラリアでのワーキングホリデー情報(シドニー・ブリスベン)
・就職や転職活動(日系広告マーケティング会社→IT系の外資系企業へ転職しました)
・書評など(月に2冊ペースで読んでます)

プロフィール・こんな人です

セブ島が好きすぎて現地就職してしまった、外資系のIT企業で働くアラサーのおじさんです。

日常をいかに楽しく健康に、効率良く生活できるかをモットーに、緩く活動しています。

筋トレが何よりもストレスの解消だったりします。Anytimeヘビーユーザー

休日はふらっと東南アジア旅行をしたり、たまにダイビングをしたり。

iPhoneで撮った写真・動画を繋ぎ合わせて見ているときが幸せ。

趣味で簡単なプログラミングなんかもたしなみます。

Pokemon Goで世界中の人と繋がるのが夢です。

そんな感じの適当人です。

経歴・経験

80年代生まれ、関西育ち。酒もタバコも夜遊びも辞めたゆとり世代です。

文系の大学を卒業後、広告・マーケティング系の会社へ4年間勤務。

毎朝満員電車に揺られながら、毎月100時間以上も残業してまで働くことに疑問を持ち始め、何となくアラサーで退職。

何となく英語を喋れたらいいなと思い、何となくフィリピン留学を決意し、平凡な生活から一転。海外でもっと生活したいと強く思うようになる。

その後オーストラリアのシドニーとブリスベンでワーキングホリデーを経験し、1年後にいったん日本へ帰国するも、セブ島で味わった刺激を忘れられず再度セブ島留学。

語学学校卒業後はひょんなことでセブに現地就職することに。

サウスピークの紹介割引

ちなみにフィリピンのセブ島で通っていた語学学校の1つ、サウスピークというところの紹介割引が可能です。

私はここでTOEIC修行(笑)を行い、現在のスコアは960点です。

もしご興味のある方は、下記フォームよりご連絡いただければクーポンをお届けします。



お知らせ
スポンサーリンク
Japuano.com

コメント